様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

思いがけない事が…♥️ 続き

関西奈良県へのお礼参りの翌日夜🌃、大切な人が予定通り自宅🏠に来ました😭。

 

一晩中🌃🌅、自宅が温かくやわらかなピンク色に包まれた気分がしましたし、さらに翌朝、朝食はもちろん、職場で食べられるよう昼食の五目ごはんおにぎりまで作って持たせてくれました‼️😄。

 

大切な人から、昼食のおにぎりを作っていただいたのは、人生初でして、涙出るほど感激感謝です😭💖。

 

今後、この感激感謝を一生忘れまいと誓いました😄。一緒にいる人から、食事を作って貰って当たり前でない、それだけ時間🕰️と金💴と心身を注いでくれている事に深々と頭を下げ続けます‼️。

 


f:id:hiroshi5250:20210622125633j:image

上の写真📷…朝食のミニトマトスクランブルエッグ🥚。

 


f:id:hiroshi5250:20210622125734j:image

上の写真📷…職場での昼食に持たせてくれた五目ごはんおにぎり。