様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

一生忘れないでしょうホワイトデー🎂🎁

昨日は1日早いホワイトデーパーティー🎂🎁を自宅で行いました。

 

本当は自転車🚲で来てくれる予定だった親しい人。ところが、雷雨⛈️が思った以上に長引きました。それでも、相手はカッパ着て自転車🚲で来ると言いましたが、さすがに雷雨⛈️の中、ずぶ濡れは酷と思い、自宅親しい人の家の往復をアプリ「Goタクシー」で手配しました。

 

普段なら難なく自転車🚲で来られる距離をもったいないなぁ…とよぎりましたが、相手を大切に思うならドンと金使おうと踏ん切りました。

 

すると、相手から「タクシー手配してくれたら嬉しいなぁと内心思ってたの。ありがとう😉👍🎶」の言葉をいただき、感激しました🌟。

 

雷雨⛈️の中、タクシーで迎えに行ったホワイトデーパーティーは一生忘れないでしょう☺️。

 


f:id:hiroshi5250:20210314123944j:image


f:id:hiroshi5250:20210314124153j:image

上の写真…親しい人が作ってくれたケンタッキーフライドチキン混ぜご飯と野菜具沢山中華スープ

 


f:id:hiroshi5250:20210314124050j:image

上の写真…親しい人自家製のポテトサラダ