様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

思いがけない事が…♥️

2週間程前に、思い切って東京を午後2時発~午後11時到着日帰り弾丸🚅で、以前精神修養でお世話になった関西奈良県の某寺院にお礼参りに行ってきました。

 

お礼参りの理由は、ここの精神修養で学んだことを日々の生活に活かしていたら、周囲から「考えが深い、成熟してる」と度々認められるようになったからです。

 

日帰り弾丸🚅の帰京中、お礼参りの1時間後に、大切な人から、「一緒に居始めて半年弱、明日、初めて一夜🌃を共に過ごしたい」とLINE入りました😭。

 

ちょっと遅い時間だけれど、思い切ってお礼参りに足を運んだら、思いがけない素敵な話が入りました😭。本当に本当に本当に、思い切って良かった‼️、と思いました😄‼️。

 


f:id:hiroshi5250:20210622123943j:image

上の写真📷 帰京中の奈良県の某駅前の風景。京都から普通電車🚃で、さらに1時間かけて足を運びました。ここで、大切な人から「明日、一夜を共に過ごしたい🌃のLINEをいただきました😭」