様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

いつか使うは…?

「いつか使うは…?」→使わないですねぇ…😅。いつか使うかもと取っておいた洗剤類、他で代用できましたので😊。

 

・ガラス吹き用洗剤→床吹きシートウェット版

・床のつや出し用洗剤→床を頻繁に床吹き

シートウェット版で吹けば、自然とツヤを感じました。

 

また、「いつか飲むかな…?☕」のコーヒーも結局食品備蓄棚の肥やしになってただけなので、コーヒー☕は燃えるごみ、瓶は瓶類と仕分けして捨てました🗑️。

 

家の居室の断捨離を始めて1年半、「いつか使うかも…?」と頭を悩ます、捨てる踏ん切りつかないことも多々ありますが、以前と比べると、捨てる決断をできるようになりました。

 


f:id:hiroshi5250:20210526161854j:image

上の写真📸…処分した洗剤類とコーヒー☕

 


f:id:hiroshi5250:20210526162051j:image

上の写真📸…洗剤を水に流して🚰、燃えないごみで空のケースを捨てます。