様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

周りから「使えない」と言われたこと 大学時代編

・徹夜ができない🌃。

・体が細い。

・声が小さい。

→知人から「勉強📓の事ばっかり考えてるから、体できてねぇんだよ‼️体を作れ‼️😡」と怒鳴られた。→後年、ジムに通って体を作り、これらを克服した。声に関しては、社会人時代の携帯販売📱📞での声だしで克服した。

 

・知人と流行りのテレビ📺や芸能音楽🎧🎶の話ができない。→「勉強📓の事ばっかり考えてるから、テレビや芸能音楽🎧🎶の話についてこれねぇんだ‼️。少しはテレビや音楽の話題も知ろうとしろ‼️視野が狭い‼️😡」と怒鳴られた。

 

 

・アルバイト先で、キモい存在扱い→体の貧弱さをイジられる。女子♀️が自分と手を繋ぐ👫罰ゲーム❌も繰り広げられた。

 

・クラスで自分がキモいキャラ認定される。→周りが自分の席を避ける。

 

・脅迫されるのが怖くて、自分の意見を言えずにいつも周りにペコペコ。→ペコペコしてる様を笑い者にされる。

 

・サークルで考えの浅はかさを散々揶揄される。→バイトで貯めた金を視野見識向上の為に投資しろと笑い者にされた。

 

・サークルで暴力と金銭💰恐喝に遭う。

 

・サークルで毎日何度も脅迫電話が自分の携帯📞と自宅の電話📞にかかってくる。