様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

「トテモカライ担々麺🍜」

友人からすすめられたカップ麺🍜

 

「トテモカライ担々麺」

 

ひとまず食べてみました。食べ始めは辛味ないなぁ~と思ってました。しかし、段々と辛味を感じて顔が真っ赤に…、終盤辛いもの好きの自分が辛すぎて食事を中断しました…😅。

 

食べ終えて感想は、「特徴ある担々麺🍜だな」です。(こんなに辛い担々麺、今まで食べたことなかったから🍜…😅)

 

でも、ひとまず食べて、こんな担々麺🍜もあると1つ知りました。言われたことすすめられたことを、ひとまずやってみる、この繰り返しで視野も広がるかもしれませんね。

 


f:id:hiroshi5250:20210414155221j:image

上の写真📸 「トテモカライ担々麺🍜」感じ方は人それぞれ。食べてみて知らなかった世界が広がりました😅。