様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

オシャレさん=いいこと…?

一般的には、オシャレさん=いいことと思われるでしょう。しかし、打ち解けた繋がりだと、オシャレさん→打ち解けないなぁ…、そんなにビシッとしなくていいよ、疲れちゃうよ…と思われる事もある。むしろ、ラフな格好、もっと言うとちょっとダサいな位の服装が飾らない姿だと好感持たれることもあります。

 

オシャレさん=いいことと固定するのでなく、オシャレさん→いいことと思われる事が多い、いいことと思われる事もあると考えを柔らかくする必要あるなと感じました。
f:id:hiroshi5250:20210209010833j:image


f:id:hiroshi5250:20210209010848j:image


f:id:hiroshi5250:20210209010857j:image