様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

🌸食も草木も🌸

今日の職場の昼食は、ちらし混ぜご飯とちらし寿司でした🌸。桜を思わせるようなちらしがほんのり入っていて、デザートのようかんと組み合わせると、膳を見ただけで麗らかな春を思い浮かべました。(あずきのアイスは自腹で購入しました😃。)

 

食後に、だいぶ咲いてきた桜🌸を見て撮ろうと外出しました📸。上着なくてもいいくらいの温かさと快晴でした☀️。

 


f:id:hiroshi5250:20210324123941j:image

上の写真📸 ちらし混ぜご飯とちらし寿司、ようかんとあずきアイス

 


f:id:hiroshi5250:20210324123855j:image

上の写真 だいぶ咲いてきた桜🌸