様々な「めぐり」

日々の「めぐり」をつらつらと…。散歩のめぐり、食べ歩きのめぐり、心のめぐり…。

1つ見つかったかも…‼️

自分の楽しみ😄のひとつに、有名観光地でない穴場スポットにも行って、散策して🚶写真撮影📷をすることがあります😄。どちらかといえば、都会より風光明媚で長閑な郊外や地方の景色に癒されます☺️。

 

これをやってる時、「誰かに認められたいから」「撮影📷の出来で誰かを見返してやる😡」と殆ど思いません。(もちろん認められればうれしいですが…)1ヶ所行くと、50枚くらい撮影📷することがあります。50枚も…と思うかもしれませんが、これだけ撮ってもヘトヘトにならず、むしろ時間を忘れて楽しめます😄。

 

有名観光地でない穴場スポットをどう見つけるか…?乗り物🚙🚃🚌から車窓を見たり、歩いて散策🚶しながら見つけます。外回り👣で見つけます‼️

 


f:id:hiroshi5250:20210405003728j:image

上の写真📸 奥多摩近くの渓流


f:id:hiroshi5250:20210405004120j:image

上の写真📸 多摩北部医療センターの庭(東京都東村山市)


f:id:hiroshi5250:20210405004230j:image

上の写真📸 天竜浜名湖鉄道車窓から撮影した浜名湖近くの風景

f:id:hiroshi5250:20210405004406j:image

上の写真📸 東京都武蔵五日市付近の里山

 


f:id:hiroshi5250:20210405004802j:image

上の写真📸 東京都八王子市 陣馬山麓の小川

 


f:id:hiroshi5250:20210405005014j:image

上の写真📸 埼玉県所沢市狭山湖